西川口でオナクラ風俗を堪能するならMermaid(マーメイド)| 03/15(土)のスケジュール

03/15(土)のスケジュール

  • もな(23)

    153/84(B)/58/82

    9:00-13:00

    清楚な超美女

    業界未経験の現役音大生清楚系美女『もな』ちゃんが入店しました♪印象的に清楚で礼儀正しい大人しめな女の子。まるで「電車で見かける大きい楽器ケースを持ち歩く可愛い学生さん」を絵に描いたような女の子になります。顔立ちも良いのですが、何と言ってもなかなかのスタイルの持ち主!!ウブな感じですが体はエロいっ!!経験人数もほとんどない純白な女の子になります☆経験人数はないに等しいですが、Hには興味津々で「男性が感じる姿を見るのが好き」と将来期待できる逸材です!!現役音大生が手先と感じる声で奏でるハーモニーを是非体感ください!!『もなちゃん』と濃密なお時間が過ごせること間違いなし!お客様!今すぐお電話を~☆お問合せお待ちしてます♪  
  • りん(26)

    151/84(D)/57/86

    9:00-14:00

    かぶりつきたい超桃尻

    一目あった瞬間に思わずドキッとしてしまうほどの愛嬌と美しさ!制服姿も似合いすぎと言いたくなっちゃいます♪
    趣味はウォーキングとジムでのトレーニングという[りんちゃん]は、健康的な美ボディがとっても魅力的!お顔だけでもパーフェクトだというのに、ボディラインまでパーフェクトとくればそりゃあ無敵の可愛らしさです!

    前職はなんとエステティシャン!ということは…当然そのゴッドハンドぶりに期待しちゃってください!
    [りんちゃん]に会いに来た貴方だけが、至福の快楽をたっっぷりと味わうことができますよ♪

    濡れやすく感じやすい敏感体質の[りんちゃん]。キレイな乳首をペロペロしてあげると…ピクッとした反応がキュートで抱きつきたくなっちゃいます!

    最近はパイ○リができるようになったということで、よりエロ度に磨きがかかってきました!
    極上ふわふわおっぱいを使ってのパイ○リに、我慢なんでできるわけがありません!
    さらにはむっちりとしたプリプリのおしりを使っての顔面騎乗…!想像だけでも果ててしまいそうな極上プレイ、ぜひ生でご堪能ください♪

    西川口風俗ならここで決まり!
  • ともか(23)

    161/85(C)/58/84

    9:00-15:00

    濃厚おっぱいをお試しあれ♡

    愛らしさ120%!無邪気な笑顔の「ともか」ちゃん♡

    あどけなさとエロさを兼ね備えたギャップ萌え天使♪
    愛くるしいお顔でお話してるとよく笑ってくれてこちらまで笑顔になります(^-^)
    じっと見つめると急に照れて目線を外す仕草はキュン死レベル!!!

    お話もそこそこにいざプレイになるとあどけなさとは・・・?となるほど
    積極的になり、戸惑いを隠す間もなく強制的にスイッチ切り替えられちゃいます(><)
    距離感、タッチの力加減、漏らす吐息、スピードと全て1級品♪

    白くきめ細やかな肌もこちらの感度を上げるのに充分すぎます!
    Cカップおっぱいは柔らかく少し触れるだけで感じてしまうともかちゃんがまたエロい!

    恥ずかしがり屋でもあり緊張しがちですが、逆に話してきてくれて
    徐々に緊張をほぐすタイプなので会話がなく気まずい事もありません♪

    一人のお客様に深くおもてなす為、ともかちゃん以外ではダメな本指名様増えてます!
  • すず(23)

    160/85(E)/57/83

    9:00-18:00

    令和の親父キラー

    業界未経験の『すずちゃん』が入店いたしました!!!
    清楚なロリ顔にボリュームあるCカップおっぱい♡

    話していても「うんうん」と優しく聞いてくれて、とても癒されます。
    きっと最強の親父キラーになるべく綺麗な瞳をしています!

    性格は温和で癒し系。上品さと同時に親近感も感じさせ、
    ただ一緒にいるだけで安らぎを与えてくれそうです。

    お客様に対して笑顔と心遣いを大切するサービスを心がけていきたいとのことですので、お客様への応対も大いに期待できる『りくちゃん』
    是非!この機会にお会いになられてみてください!
  • はる(22)

    153/84(C)/55/82

    10:00-15:00

    超美形!スレンダー娘♡

    オシャレなカフェで働いていそうな美少女[はるちゃん]ですが、なんと本当にカフェで働いていたとのこと!
    こんな可愛い女の子とエッチなことができたらなぁ…なんて妄想が、ここで現実になっちゃったというわけです♪

    休日はいつも美容に費やすというだけあって、もう非の打ち所がないほどにスレンダーで肌質も綺麗♪
    特にほっそりとした美脚は、思わず生唾ゴクリとしてしまうほど!見ているだけで幸せな気分にさせてくれるなんて、[はるちゃん]は本当にズルいです(笑)

    海外ドラマを見たり色んな動画を見たり、まったりと過ごすのが好きな彼女。性格もまったりとした優しく大らかな子で、そのほんわかオーラは癒やし効果も抜群ですよ!

    プレイ中も乳首を繊細に丹念に、じっっくりと舐めてくれて…その癒やし力は想像を遙かに超えていきます!
    美しい背中をフェザータッチしてあげると…これまた声がでないほどに可愛らしい表情で感じてくれるはず♪

    [はるちゃん]との癒やしの時間、思う存分楽しんじゃってくださいね♪
  • みき(20)

    150/82(B)/56/81

    10:00-16:00

    ギャル枠トップクラス

    愛嬌タップリ♪ちょっぴり恥ずかしがりやさんなところもキュンキュンさせてくれて、ニコッと笑った時の笑顔がキュンキュンを加速させてくれる美少女です!
    お喋りしている時もいつも笑顔で、性格の良さが出すぎちゃってますね♪

    そんな彼女の趣味は好きなアーティストさんのライブを観に行くこと!その方の歌声がとっても好きで、幸せな気持ちになれている[みきちゃん]
    どのアーティストさんの話かは、ぜひ彼女に直接聞いてみてください♪

    休日はおうちでゲームか携帯動画を見ながらまったり♡まったりイチャイチャするのが大好きとのことなので、プレイ中はまさに恋人同士のような気分を体感できるんです!

    スラっとした美脚に形良くハリのあるおしり、彼女の下半身はまさに国宝級!
    いつかは海外旅行に行ってみたいという彼女。その国宝級のボディラインは、綺麗なビーチによく似合います♪

    いやらしく…そして優しく…色んな部分をフェザータッチしてあげてください。濡れやすく感じやすい…そして恥ずかしがりやさんな彼女の反応と仕草と表情の全てが!愛おしくて堪らなくなっちゃうはずですよ♪

    西川口風俗ならここで決まり!
  • りおん(22)

    152/84(B)/57/82

    10:00-18:00

    ハーフな顔立ちが素敵な女の子♪

    ピュアさ溢れるチャンりおんちゃん♡
    一目見ただけで純情さを感じてしまいます♪
    男であれば彼女の様な女の子に恋心を抱いたことがあるはずです★

    正直、会うと分かるのではないでしょうか。
    言葉には出来ない.....感じる事の出来る彼女の魅力♪

    今だけ味わえる採れたてのフルーツの様な初々しさ!
    是非とも味わって頂きたいです♪
    ご予約お待ちしております!
  • める(19)

    150/87(D)/57/84

    10:00-19:00

    色白おっぱい美人現る!

    癒し系おっぱい美人さんです!

    社会生活に疲れた方々!おっぱいスキーの方々に朗報です。
    もっちり吸い付くような美白のおっぱいと愛くるしい小柄な体系に癒されることお間違いなしです!

    明るくピュアな性格の女の子なので会話が苦手な方でもなじみやすく、すんなりうちとけることができます。

    皆様の社会的慢性疲労への特効薬になるかもしれませんので、マーメイドまでぜひお越しください。
  • みゆ(20)

    153/86(C)/55/82

    12:00-18:00

    全てがパーフェクト♪

    『 完全業界未経験 』

    一目見たその瞬間から鼓動が高鳴る事間違いなしの
    【素人、色白、清楚系】『 みゆ 』ちゃんが入店しました♪

    これぞまさに正統派美少女の極み!
    少女のあどけなさを残しつつも、大人の色気を感じさせる『 みゆ 』ちゃん☆

    澄んだ瞳で見つめられたら一瞬で恋に落ちてしまうことでしょう☆

    スレンダーボディにハリのおっぱい…素敵すぎますっ!!

    大人びた知性を感じさせる彼女の魅力に酔いしれてくださいませ!!

    スタイルはもちろん普段から身だしなみやお肌のお手入れを怠らない美肌はスベスベ!

    ヒップラインは引き締まっていて最高&必見です♪
    良い所を挙げればキリがないほどの女の子になります♪

    恋人のように甘い癒しのお時間をご堪能あれ!!

    『 みゆ 』ちゃんと濃密なお時間が過ごせること間違いなし!
    お客様!今すぐお電話を~☆お問合せお待ちしてます♪
  • あむ(19)

    160/83(C)/56/84

    12:00-19:00

    スレンダー小悪魔美少女!

    魅力は何と言っても元気いっぱい陰りのない可愛らしい笑顔♪
    ひとたび彼女に火がつけばエロモード全開で感じまくってもう大変(笑)
    そんなギャップに既に多数のお客様がKOされております!!
    お客様に喜んで頂きたい・・・・その一心で真心を込めて会いに行きます!!
    一言ではあむちゃんの魅力を語り尽くすことは出来ません!!
    小悪魔天使のような魅力いっぱいのあむちゃんに会いに来て下さいね!!
    自信を持っておススメ致します!!きっと、ご満足頂けます♪
  • はな(20)

    160/90(G)/58/84

    15:00-21:00

    道民ロリっ子現る

    完全業界未経験!!キュートガールの『はなちゃん』が入店しました♪

    性格は穏やかで、面接時からこちらも『はなちゃん』の空気感に呑み込まれるほど癒し系のオーラを纏っている完璧なラブガールです!

    そして、まだ不慣れな事だらけで緊張しているところが、また可愛らしく守ってあげたい気持ちになる当店イチオシの女の子になります!!

    西川口風俗ならここで決まり!
  • あき(20)

    154/88(E)/57/89

    15:00-22:00

    美巨乳ロリふぇいす♪

    柔らかく優しい雰囲気と可愛らしいその笑顔は
    最高の癒しを提供します!

    そして柔らかいのは雰囲気だけではありません…!
    たわわに実った、美巨乳は
    男に生まれたからには
    触らずには終われない至高の逸品!


    お客様を気持ちよくしたいという
    思いは当店の中でも人一倍!!!

    清楚な見た目ながら
    ギャップのあるエロさに注目です♪

    一生懸命頑張ってくれる姿に
    興奮必至の素人感溢れる女の子です!!
    ご予約お問い合わせお待ちしております♪
  • りな(19)

    159/86(D)/58/84

    16:00-19:00

    あどけなさの残る容姿と大人の雰囲気を持ち合わせた美系の『りなちゃん』☆超積極的な美系痴女が遂に当店にも降臨です♪あどけなさの残る顔立ちで、スタイルも申し分なしと素敵過ぎます。容姿・接客が全てきちんと出来ているだけでなく“可愛い小悪魔”という嬉しいオマケ付きです。そして、エロに関して一切の妥協なし!!お客様に合わせてとことんSにもなれますし、痴女にもなれます!!どこまでギャップある卑猥さを出してくれるのか楽しみでたまらない女の子ですので、是非お客様の全身で体感くださいませ♪愛らしく感じる男性を見るとエッチな衝動が抑えられなくなるそうなんです!!男性の“ツボ”を心得たサービスとテクニックは是非味わっていただきたいところです!!『りなちゃん』と濃密なお時間が過ごせること間違いなし!お客様!今すぐお電話を~☆お問合せお待ちしてます♪
  • みれい(20)

    160/87(E)/56/80

    16:00-21:00

    色気のある美女

    癒しを求めている方は、[みれいちゃん]に会いに来れば想像以上の癒しをたっぷりと感じられちゃいますよ♪
    おっとりと、ふわふわとした柔らか~い性格の彼女と一緒にいると、ただそれだけで心が和らいでくるから不思議です。

    柔和な雰囲気とピッタリな甘く可愛らしい声も、ず~っと聞いていたくなるほどに心地良い♪
    前職のOL時代からきっとモテモテだったんだろうなぁということが、容易に想像できるほどの可愛らしさと癒しオーラ!

    趣味はマンガやアニメを見たり、動画を見たり料理を作ったり。
    オススメなマンガやアニメがあればぜひ彼女に教えてあげてください。きっと最高の笑顔を見せてくれるはずですよ♪

    癒しオーラ満載の彼女の魅力は、なんといってもご奉仕プレイ!
    じっくりと、優しく丁寧に責めてくれたり舐めてくれたり♪
    癒してくれるのはもちろん、感じやすくイキやすいのも興奮度を上昇させてくれちゃいます!

    キレイすぎる足やパイ〇ンのアソコを優しく触ってあげると…?貴方だけにセクシーすぎる表情を見せてくれるはず♪
  • さりな(18)

    146/87(D)/57/84

    16:00-LAST

    小柄な妹系

    癒しのカリスマ!魔性の魅力を放つ特別な女性【さりなちゃん】

    溢れ出す清楚感、お会いになられた瞬間に圧倒的なスペシャルオーラを感じていただけるはずです。

    しっとりとした自然な雰囲気は世の男性のすべてを魅了してしまう!まさに万人受けのタイプと申し上げても過言ではないかとも思います。

    性格面はおっとり、天然さんと言われることが多いそうです。何度でも抱きたくなるって、それは魅力的なイイ女。

    抱き心地のよい、ほど良いグラマー加減もたまりません。これほどの女性はそうそう現れないと思います。

    この機会に是非!
  • あい(26)

    160/85(E)/57/83

    17:00-22:00

    ひと目見たら虜にっ!

    スラっとしたモデル体型に、これぞ美人と呼べる可愛らしさ!
    お淑やかで大人しい雰囲気も相まって、さらにその美貌が輪をかけて強調されるんです!

    そんな彼女に好きなことを聞いてみると、「エッチなこと♡」と答えてくれちゃいました!
    大人しい雰囲気の美人さんが、実はとってもエッチだったという衝撃的に嬉しすぎるギャップ…!これはもう我慢ができるわけがありません!
    好きなことがエッチというだけあって、オ〇ニーに関しても週3日で電マを使い楽しんでいるんだとか!
    そう話す時の表情が本当にセクシーで、こんな表情で見つめられる貴方が羨ましくてしょうがありません!

    最近は温泉で癒やされることにハマッているんだそう♪
    きっと温泉でも他の女性の目線を釘付けにしてしまうほど、色っぽくセクシーな姿を見せていることでしょう。

    特におっぱいの形の良さ、ハリの良さは国宝級と呼べるほど!
    その綺麗で形のいい美巨乳をたくさんいじってあげると…Mな彼女が喜ばないはずがありません!

    特に乳首と恥部を優しく、時に積極的に触っていじってあげると…敏感体質で感じやすく濡れやすい彼女はもうヌレヌレ間違いなしです!

    「Sなお兄さんたち待ってます♡」byあいちゃん。たっぷりと可愛がってあげてくださいね♪
  • ひかる(21)

    168/88(E)/56/83

    17:00-23:00

    無防備系健全美少女「ひかる」ちゃん♡

    無防備系健全美少女「ひかる」ちゃん♡

    業界未経験の光る原石発掘しました!!
    モデルの様なスタイルなのにEカップの美乳♡
    顔立ちは幼く、瞳が大きく愛くるしい童顔♪
    明るく素直な性格で一緒にいる時間はずっと楽しいです(^-^)

    エッチな事は好きで多数のオプションにも興味津々♬
    いろいろやってみたいとの事で澄んだ瞳であれこれ聞かれてあせあせしてしまいました(;^_^A

    屈託なく笑う笑顔は誰もが癒され、知らずにひかるワールドに引き込まれちゃいます!

    未経験が故の緊張はありますが、いろいろ経験したい意識が高く
    素直な性格でお客様の要望にきちんと応えてくれます♪

    無垢なひかるちゃんなので、優しく手解きいただけるお客様は是非!
    一度お遊び頂ければ気に入ってもらえると確信してます(^-^)

    出勤自体は限定的なので、見かけたら要予約です!
  • のぞみ(22)

    165/90(F)/59/88

    18:00-23:00

    ♡笑顔溢れる美少女♡

    癒し系の雰囲気満載、おっとり真面目な性格・キレイ系のルックスをお持ちの新人さん『のぞみ』ちゃん。色白でモチモチのお肌に魅惑のお尻、どんな反応をされるのか興味をそそります。
    とっても熱心で向上心も旺盛、ご経験が無いので最初は戸惑うことも多いかと思いますが成長が楽しみな新人さんです。是非お遊びになってみて下さいませ(^^)/
  • かれん(21)

    161/84(C)/55/85

    19:00-23:00

    完全業界未経験の元気な元居酒屋店員が入店しました♪

    業界完全未経験!!

    某清純派アイドル系美女の『 かれん 』ちゃんが入店しました♪

    まさに文字通り容姿端麗で今後期待の女の子なんです☆

    恥ずかしがり屋で未経験なのにエロさがある『 かれん 』ちゃん☆

    スレンダーながらCカップのオッパイと、出るところはしっかりと出て「ビジュアル」プラス「若さ」プラス「未経験」のけがれないエロエロボディは文句のつけようがありません!!

    恥ずかしがり屋さんなので、「恥じらう姿」とのギャップがたまりません!!

    自然な振る舞いもとにかく仕草に色気がある女の子なんです!!

    相手を悩殺するようなエロい仕草にお客様ズッキューンと射抜かれる事でしょう♪

    このギャップにお客様はきっと興奮されること間違いなし!!

    愛嬌ある笑顔が悦楽の表情へと変わる姿を目の当りにすれば理性が飛ぶほどの興奮を得られる事間違いなしです!!

    経験の少ない女性ですので優しく手ほどきをお願いします。

    『 かれん 』ちゃんと濃密なお時間が過ごせること間違いなし!

    お客様!今すぐお電話を~☆お問合せお待ちしてます♪
  • うみ(22)

    163/83(C)/58/81

    21:00-LAST

    ♡プレミア級の天然小悪魔美女♡

    可愛いお顔立ちで一見ツンデレ感が堪らないプレミア級天然小悪魔美女『 うみ 』ちゃんの入店です♪

    ビジュアル・スタイル共に抜群のピュアで人懐っこい性格の女の子☆

    大人しそうな真面目なタイプなんですが、持ち前の愛嬌で以前から知っているような感覚を錯覚させてくれる女の子になります!!

    ルックスに関しては少女と大人の境界線のような雰囲気であり、愛嬌溢れる笑顔から時折みせる美しい表情、時折感じる程良い色香と感度の良さそうな健康肌、キュッと締まったウエストライン、ツンと上を向いた大きな『 極上の美尻 』はお尻好きの方には最高の絶品でございます!!

    そして、根っからのエロでかなりエロい事が大好きらしく、「お客様に気持ちよくなってもらう為にいっぱいご奉仕させて頂きます!」と豪語するほど攻めには自信があるようでして、受けたいお客様にはオススメできる女の子になります♪

    見た目と性格とエロさのギャップに男性なら虜になってしまうことでしょう!!

    二度三度会ってもまた会いたくなる!そんな女の子です☆

    甘い甘い声で言葉責めされながらの手コキプレイは格別なものになると思います!!

    ご奉仕に萌える姿にお客様はきっと興奮することでしょう!!

    『 うみ 』ちゃんと濃密なお時間が過ごせること間違いなし!

    お客様!お問合せお待ちしてます♪
女性急募
TOP ↑