西川口でオナクラ風俗を堪能するならMermaid(マーメイド)| 06/01(日)のスケジュール

06/01(日)のスケジュール

  • める(19)

    150/87(D)/57/84

    9:00-13:30

    色白おっぱい美人現る!

    癒し系おっぱい美人さんです!

    社会生活に疲れた方々!おっぱいスキーの方々に朗報です。
    もっちり吸い付くような美白のおっぱいと愛くるしい小柄な体系に癒されることお間違いなしです!

    明るくピュアな性格の女の子なので会話が苦手な方でもなじみやすく、すんなりうちとけることができます。

    皆様の社会的慢性疲労への特効薬になるかもしれませんので、マーメイドまでぜひお越しください。
  • りん(26)

    151/84(D)/57/86

    9:00-14:00

    かぶりつきたい超桃尻

    一目あった瞬間に思わずドキッとしてしまうほどの愛嬌と美しさ!制服姿も似合いすぎと言いたくなっちゃいます♪
    趣味はウォーキングとジムでのトレーニングという[りんちゃん]は、健康的な美ボディがとっても魅力的!お顔だけでもパーフェクトだというのに、ボディラインまでパーフェクトとくればそりゃあ無敵の可愛らしさです!

    前職はなんとエステティシャン!ということは…当然そのゴッドハンドぶりに期待しちゃってください!
    [りんちゃん]に会いに来た貴方だけが、至福の快楽をたっっぷりと味わうことができますよ♪

    濡れやすく感じやすい敏感体質の[りんちゃん]。キレイな乳首をペロペロしてあげると…ピクッとした反応がキュートで抱きつきたくなっちゃいます!

    最近はパイ○リができるようになったということで、よりエロ度に磨きがかかってきました!
    極上ふわふわおっぱいを使ってのパイ○リに、我慢なんでできるわけがありません!
    さらにはむっちりとしたプリプリのおしりを使っての顔面騎乗…!想像だけでも果ててしまいそうな極上プレイ、ぜひ生でご堪能ください♪

    西川口風俗ならここで決まり!
  • ともか(23)

    161/85(C)/58/84

    9:00-16:00

    濃厚おっぱいをお試しあれ♡

    愛らしさ120%!無邪気な笑顔の「ともか」ちゃん♡

    あどけなさとエロさを兼ね備えたギャップ萌え天使♪
    愛くるしいお顔でお話してるとよく笑ってくれてこちらまで笑顔になります(^-^)
    じっと見つめると急に照れて目線を外す仕草はキュン死レベル!!!

    お話もそこそこにいざプレイになるとあどけなさとは・・・?となるほど
    積極的になり、戸惑いを隠す間もなく強制的にスイッチ切り替えられちゃいます(><)
    距離感、タッチの力加減、漏らす吐息、スピードと全て1級品♪

    白くきめ細やかな肌もこちらの感度を上げるのに充分すぎます!
    Cカップおっぱいは柔らかく少し触れるだけで感じてしまうともかちゃんがまたエロい!

    恥ずかしがり屋でもあり緊張しがちですが、逆に話してきてくれて
    徐々に緊張をほぐすタイプなので会話がなく気まずい事もありません♪

    一人のお客様に深くおもてなす為、ともかちゃん以外ではダメな本指名様増えてます!
  • ありさ(25)

    153/83(C)/57/82

    9:00-LAST

    天然系♪

    業界完全未経験!!小柄でおしとやかな癒し系美女の『 ありさ 』ちゃんが入店しました♪小柄なボディに笑ったときのなんとも愛くるしい表情をもった『 ありさ 』ちゃん☆整ったルックスは存在感抜群で、うるうるに潤んだ瞳でまっすぐにじっと見つめられるだけでお客様はとりこになることでしょう!!性格はのんびりやさんでまったりとしたリズムの女の子です。お話もまったりとしていて性格のよさが感じられることでしょう!!でもエッチな話になると大変身!!外見からは想像がつきません…。エロエロモードが入るとどこまでもいってしまう…清楚系とのこのギャップ!!一緒にいるだけで優しい雰囲気が伝わり、誰にでも愛されるタイプの女の子となります♪思う存分その優しさに包まれてください!!『 ありさ 』ちゃんと濃密なお時間が過ごせること間違いなし!お客様!今すぐお電話を~☆お問合せお待ちしてます♪
  • みき(20)

    150/82(B)/56/81

    10:00-16:00

    ギャル枠トップクラス

    愛嬌タップリ♪ちょっぴり恥ずかしがりやさんなところもキュンキュンさせてくれて、ニコッと笑った時の笑顔がキュンキュンを加速させてくれる美少女です!
    お喋りしている時もいつも笑顔で、性格の良さが出すぎちゃってますね♪

    そんな彼女の趣味は好きなアーティストさんのライブを観に行くこと!その方の歌声がとっても好きで、幸せな気持ちになれている[みきちゃん]
    どのアーティストさんの話かは、ぜひ彼女に直接聞いてみてください♪

    休日はおうちでゲームか携帯動画を見ながらまったり♡まったりイチャイチャするのが大好きとのことなので、プレイ中はまさに恋人同士のような気分を体感できるんです!

    スラっとした美脚に形良くハリのあるおしり、彼女の下半身はまさに国宝級!
    いつかは海外旅行に行ってみたいという彼女。その国宝級のボディラインは、綺麗なビーチによく似合います♪

    いやらしく…そして優しく…色んな部分をフェザータッチしてあげてください。濡れやすく感じやすい…そして恥ずかしがりやさんな彼女の反応と仕草と表情の全てが!愛おしくて堪らなくなっちゃうはずですよ♪

    西川口風俗ならここで決まり!
  • ことね(26)

    152/104(J)/57/88

    12:00-18:00

    驚愕のJカップ美少女

  • とも(20)

    157/86(E)/56/84

    13:00-23:00

    あどけなさ残る美女

    完全業界未経験!!ダイナマイトナイスボディのAAA級『 とも 』ちゃんが入店しました♪

    幼さが残る可愛らしい顔立ちに
    バランスのとれたエロい体つきと
    男のスケベ心を刺激する要素が
    詰まった女の子です♪


    Eカップ美乳は
    まだまだ成長です!!!
    柔らかさと感度も抜群で
    きっと満足して頂けることでしょう♪

    プレイでは恋人と居る時みたいに
    イチャイチャするのが大好きで
    彼女の温もりと優しさを
    心地良く感じて頂けるます!

    そんな彼女と心行くまで
    楽しいお時間をお過ごし下さい♪

    お客様!今すぐお電話を~☆お問合せお待ちしてます♪
  • あい(26)

    160/85(E)/57/83

    13:30-18:30

    ひと目見たら虜にっ!

    スラっとしたモデル体型に、これぞ美人と呼べる可愛らしさ!
    お淑やかで大人しい雰囲気も相まって、さらにその美貌が輪をかけて強調されるんです!

    そんな彼女に好きなことを聞いてみると、「エッチなこと♡」と答えてくれちゃいました!
    大人しい雰囲気の美人さんが、実はとってもエッチだったという衝撃的に嬉しすぎるギャップ…!これはもう我慢ができるわけがありません!
    好きなことがエッチというだけあって、オ〇ニーに関しても週3日で電マを使い楽しんでいるんだとか!
    そう話す時の表情が本当にセクシーで、こんな表情で見つめられる貴方が羨ましくてしょうがありません!

    最近は温泉で癒やされることにハマッているんだそう♪
    きっと温泉でも他の女性の目線を釘付けにしてしまうほど、色っぽくセクシーな姿を見せていることでしょう。

    特におっぱいの形の良さ、ハリの良さは国宝級と呼べるほど!
    その綺麗で形のいい美巨乳をたくさんいじってあげると…Mな彼女が喜ばないはずがありません!

    特に乳首と恥部を優しく、時に積極的に触っていじってあげると…敏感体質で感じやすく濡れやすい彼女はもうヌレヌレ間違いなしです!

    「Sなお兄さんたち待ってます♡」byあいちゃん。たっぷりと可愛がってあげてくださいね♪
  • はな(20)

    160/90(G)/58/84

    14:00-17:00

    道民ロリっ子現る

    完全業界未経験!!キュートガールの『はなちゃん』が入店しました♪

    性格は穏やかで、面接時からこちらも『はなちゃん』の空気感に呑み込まれるほど癒し系のオーラを纏っている完璧なラブガールです!

    そして、まだ不慣れな事だらけで緊張しているところが、また可愛らしく守ってあげたい気持ちになる当店イチオシの女の子になります!!

    西川口風俗ならここで決まり!
  • かなた(20)

    169/86(D)/57/86

    15:00-21:00

    高身長モデル系美少女♪

    丁寧で落ち着きある長身モデル系美女『 かなた』ちゃんが入店しました♪

    大人しい印象ですが人懐っこい性格をしており、お会いすると良い意味で期待を裏切られるギャップに驚かされることでしょう!!

    清楚な彼女のポテンシャルの高さに大興奮間違いなし!!

    妙に色気を感じるところも『 かなた 』ちゃんの良いところ☆

    時折見せる彼女の無垢な笑顔は誰もが惹かれ心癒されるでしょう!!

    そんな美しいルックスに加え、スレンダーで撫でたくなるような綺麗な脚!

    ツンと上がった柔らかヒップ!

    モデルのようなクビレ!

    素晴らしいボディラインは必見の価値ありの女の子でございます。

    艶のある表情に華奢な体躯ながら見事な肢体は患者様の視線を集めること間違いなし!!

    流れるようなプロポーションが視線を釘付けにします。

    カラダを眺めているだけで男の脳と下半身を刺激するはずです!!

    セクシーでありながら清潔感と清涼感に溢れ、煌びやかで大きく澄んだ瞳に見つめらると一瞬で彼女の魅力に引き込まれるでしょう!!

    そんな色気と香りに包まれる、極上の手コキプレイをご堪能下さい!!
  • ののか(24)

    156/88(E)/58/86

    15:00-23:00

    ツンデレのモデル

    業界未経験の清楚系美女が入店しました♪
    素人美人な雰囲気の『ののかちゃん』です☆
    業界未経験ということと、男性経験が少ないので緊張している様子ですが、話すと人懐っこい性格の女の子です♪

    未経験ですが、Hに対しては興味津々です!!
    顔立ちが整っていて、温厚な女の子なのでお客様はきっと癒される事でしょう。
    『ののかちゃん』と濃密なお時間が過ごせること間違いなし!
    お客様!今すぐお電話を~☆
    お問合せお待ちしてます♪
  • もも(20)

    158/84(C)/57/82

    16:00-21:30

    正統派絶対美少女♡

    ピュアさ溢れるももちゃん♡
    一目見ただけで純情さを感じてしまいます♪
    男であれば彼女の様な女の子に恋心を抱いたことがあるはずです★

    正直、会うと分かるのではないでしょうか。
    言葉には出来ない.....感じる事の出来る彼女の魅力♪

    今だけ味わえる採れたてのフルーツの様な初々しさ!
    是非とも味わって頂きたいです♪
  • つぐみ(24)

    155/90(E)/57/89

    16:00-22:00

    エロスなBody

    至高の童顔ボブ美女≠Eカップ美乳という最高な組み合わせに、まるで穢れを知らなそうな愛くるしい顔立ち×エッチな身体つきで魅了するつぐみちゃん。

    一見真面目で落ち着きのある彼女ですが、実は性への探究心が人一倍強いスケベな女の子なんです…!

    性癖やフェチに関するトークが大好きで、そこから一緒にプレイ内容を考える時間も楽しい♪と言う彼女。
    プレイが始まるとエッチな心身を活かした手技・足技・舌技であなたを絶頂へ導いてくれます♪
    特に乳首やアソコを舐めるのが好きで、舐めているとつい自分も興奮して濡れてきてしまうそうですよ♪(^^)/

    また「飾らない人柄に癒される」とロングコースで入られるお客様も多くいらっしゃいます。
    プレイだけでなく会話も楽しみたい方へオススメできる女の子です。

    日々進化するエロ×かわいさにご予約事前に埋まってしまい、当日来店だと隙間枠でのご案内になってしまうことが多くなってますので、スケジュールは常にチェック必須!

    彼女のプレイスタイルや性格が垣間見える写メ日記も必見です。
  • るい(20)

    163/83(C)/56/84

    16:00-22:00

    清純派美少女♪

    まるでモデルさんのようにスリムで整ったボディラインは、見惚れてしまうこと間違いなし!
    清潔感と清楚感あふれる可憐な美しさ…ほっそりとした美白肌の美脚…まさに[るいちゃん]だけにだせる透明感だと思います!

    趣味はダッフィーのグッズ集め♪このあたりからも可愛らしい雰囲気がMAXで出ていますよね♪

    その見た目通りなんと彼女、まだ一度もエッチ経験がない純度100%の美少女ちゃんなんです♪
    休日なにもない日はお家でまったりするのが好きという[るいちゃん]は、性格も落ち着いた雰囲気で本当に無垢なイメージそのまま♪

    いつもお客様に喜んでもらうために・楽しんでもらうために一生懸命になる姿勢は、お話しているだけで思わず心惹かれてしまう!
    積極的かつ優しく責めてあげると…貴方だけに彼女の新たな一面を見せてくれるはずですよ♪

    とっても感じやすく濡れやすい彼女の背中から腰にかけてを、優し~くなでてあげた時…これ以上ないほどの刺激的な時間がおとずれます!

    責めたり、時に責められたり…まるで本物の恋人同士のような甘~い時間と甘~いキスを、心ゆくまでお楽しみください♪

    西川口風俗ならここで決まり!
  • みれい(20)

    160/87(E)/56/80

    17:00-21:00

    色気のある美女

    癒しを求めている方は、[みれいちゃん]に会いに来れば想像以上の癒しをたっぷりと感じられちゃいますよ♪
    おっとりと、ふわふわとした柔らか~い性格の彼女と一緒にいると、ただそれだけで心が和らいでくるから不思議です。

    柔和な雰囲気とピッタリな甘く可愛らしい声も、ず~っと聞いていたくなるほどに心地良い♪
    前職のOL時代からきっとモテモテだったんだろうなぁということが、容易に想像できるほどの可愛らしさと癒しオーラ!

    趣味はマンガやアニメを見たり、動画を見たり料理を作ったり。
    オススメなマンガやアニメがあればぜひ彼女に教えてあげてください。きっと最高の笑顔を見せてくれるはずですよ♪

    癒しオーラ満載の彼女の魅力は、なんといってもご奉仕プレイ!
    じっくりと、優しく丁寧に責めてくれたり舐めてくれたり♪
    癒してくれるのはもちろん、感じやすくイキやすいのも興奮度を上昇させてくれちゃいます!

    キレイすぎる足やパイ〇ンのアソコを優しく触ってあげると…?貴方だけにセクシーすぎる表情を見せてくれるはず♪
  • こころ(23)

    156/88(E)/58/86

    17:00-23:00

    純情派乙女♡

    業界完全未経験!『こころ』ちゃんが入店しました♪

    【完全業界未経験】ということで今は緊張していますが、打ち解けるとその笑顔に癒やされます♪


    つぶらな瞳に終始笑顔な「こころちゃん」

    笑顔でずっと会話!面接官も笑ってる事しか印象が無い!
    笑顔、笑顔、笑顔、笑顔が大好きなお客様は是非!!!

    しかも、、、笑顔がものすごく可愛いんですよー(*^-^*)
    喋り方も幼さの残る可愛さ抜群!!!

    西川口風俗ならここ!
  • るな(21)

    171/90(F)/58/85

    17:30-21:00

    極上の癒しを!!!

    彼女にあえばハマること間違いなしです!

    雰囲気から既に可愛いオーラが出ちゃってますね♪

    なんと業界完全未経験ですが愛嬌もよく話してて楽しめます。

    さらにサービス精神も旺盛で楽しんで貰えるようにと一生懸命頑張る姿に胸がキュンとするお兄さま続出中です!

    彼女の責めを味わえばもう抜け出す事はできないッ!

    濃密なお時間が過ごせること間違いなし!

    お客様!今すぐお電話を~☆お問合せお待ちしてます♪
  • めいか(20)

    150/87(E)/56/82

    18:30-23:00

    スタイル抜群ロリ系美少女♪

    完全業界未経験】の【めいか】ちゃん♪
    未経験でやわらかい雰囲気をお持ちのキレイで素敵な女の子です!!

    責めて良し!責められて良し!!
    色々なプレイが期待できそうです!

    キレカワ系のお顔立ちに、緊張が解けてくると甘えてくる様子が愛らしいです!
    印象的な素敵な目に薄くピンクな唇、ひと目見た瞬間見惚れてしまう事でしょう!
    芸術的なウエストライン、そこから流れるようなカーブを描き
    美しいヒップから出る長い脚!
    どれをとっても非の打ち所がありません♪

    いざプレイにはいるとエロさ全開でほんの少しのソフトタッチで
    気分がエッチになってきて、感度の方も超敏感ですぐ感じてきちゃうんだとか♪
    あとは言わずとも容易に想像できちゃいますね☆

    『めいかちゃん』と濃密なお時間が過ごせること間違いなし!お客様!今すぐお電話を~☆お問合せお待ちしてます♪
  • あいり(19)

    145/93(G)/59/88

    19:00-LAST

    素人巨乳っ娘が入店だ!

    ハリのあるオッパイ好きのお客様、待望の新人ちゃんです♪一見大人しそうで物腰柔らかい『あいりちゃん』、業界未経験と緊張している様子もHな事には興味津々です!!「責め」を勉強中と発展途上の女の子にはなりますが、一生懸命な姿にお客様の心をうたれることでしょう。まだまだ幼さの残るベビーフェイスの『あいりちゃん』と濃密なお時間が過ごせること間違いなし!お客様!今すぐお電話を~☆お問合せお待ちしてます♪
  • カード預かり(6ヵ月)

    155/80(B)/55/80

    要TEL

    会員カードお預かりします

    せっかく作った会員カード。
    紛失したり、持ち歩けずに捨ててしまう。
    そんな貴方に朗報です。
    当店で貴男の会員カードをお預かりしております。
    これで失くすことも、捨ててしまう事もありませんので
    来店の度に再発行する必要が無く、スムーズにご案内出来ます!!
    お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ。

    ※お預かりの際はお名前をフルネームで頂いております。
    必ず忘れないお名前を仰ってくださいませ。
    お名前が思い出せない時はまた再発行となります。

    ※お預かり期間は最終日のご利用から半年となります。
    予めご了承くださいませ。
女性急募
TOP ↑