プロフィール

※画像をクリックすると拡大画像がみれます

りい

年齢 21歳
身長 164cm
3サイズ B:87cm(Eカップ) W:59cm H:88cm
前職 保育士
出身地 東京
趣味 旅行 茶道
アイドル系 プレミア モデル級 巨乳 新人 素人系

スタッフのコメント

スタイル抜群の業界未経験のりいちゃんが入店しました~♪

おっとりした性格が雰囲気から滲み出ており癒しオーラ満載の素人系S級娘です!!

外見は、パッチリした瞳が印象的で笑顔がとってもキュート☆

可憐&清楚☆ウブウブ娘「りいちゃん」可愛さ溢れる愛くるしい抜群のルックスに、白いスベスベお肌

おっぱいは揉みごたえ抜群のEカップ!!

是非、裸を拝んで見たい!!そんなエッチな極上Bodyが貴方の興奮神経を刺激しまくります!!

前職は保育士ということでご奉仕にとっても興味があるんだとか!!人気沸騰の予感がします!

!是非、記念すべきデビュー戦ご予約のお電話を!!

今週のスケジュール

12/09
12/10
12/11
12/12
12/13
12/14
12/15
- - - - - - -

西川口オナクラMermaid(マーメイド)