プロフィール

※画像をクリックすると拡大画像がみれます

みな

年齢 18歳
身長 156cm
3サイズ B:86cm(Dカップ) W:58cm H:88cm
前職 学生
出身地 北海道
趣味 体操
小柄 巨乳 新人 未経験 素人系

スタッフのコメント

業界未経験!!北海道より上京したての素人娘入店です!!おっとり礼儀正しくそれでいて真面目さん。学生時代は体操部と身体の柔らかさはお墨付き!!10代ならではのハリのある引き締まったエロいボディーは触り心地抜群でしょう!!そして、エッチな質問では尽くすことが好きで、フェラチオが好きなんだとか!!18歳がフェラしてくれるなんて・・想像するだけで興奮してきちゃいますね!!まだまだ成長する18歳!!キャピキャピっよりも、落ち着いた雰囲気の『みな』ちゃん。エロさなんて感じないのに実は…というギャップとスタイルよしな手触りのいいお肌を楽しみたいアナタ! ぜひデビュー戦はお遊びをオススメいたします!!

今週のスケジュール

12/09
12/10
12/11
12/12
12/13
12/14
12/15
- - - - - - -

西川口オナクラMermaid(マーメイド)