プロフィール

※画像をクリックすると拡大画像がみれます

ゆうき

年齢 20歳
身長 163cm
3サイズ B:83cm(Cカップ) W:58cm H:86cm
前職 学生
出身地 東京
趣味 ショッピング
アイドル系 モデル級 新人 未経験

スタッフのコメント

業界未経験21歳!!クリクリした大きなお目々と真面目さが滲み出る小さな口元!女のフェロモン漂う妖艶な雰囲気を醸し出しており、大人の色気は、年齢とのギャップに驚かれること間違いなし!!身体の曲線が非常にエロく、この体型はたまりません♪優しく責めてあげれば『すぐに気持ちよくなっちゃうんです・・・』と面接時に頬を赤らめながら話してくれました!!経験ながらにもご奉仕する事が大好きなゆうきちゃん♪恥ずかしがり屋なところもありますが、一生懸命にご奉仕してくれるはずです!これからの伸びしろに期待せざるをえません!店長おススメの『期待新人さん』です!!文章では伝えきれない彼女の魅力をお客様自身で感じてください♪

今週のスケジュール

12/09
12/10
12/11
12/12
12/13
12/14
12/15
- - - - - - -

西川口オナクラMermaid(マーメイド)