プロフィール

※画像をクリックすると拡大画像がみれます

れいか

年齢 27歳
身長 156cm
3サイズ B:85cm(Bカップ) W:57cm H:86cm
前職 看護師
出身地 東京
趣味 ショッピング 献血
モデル級 即姫待機中 小柄 新人

スタッフのコメント

サラサラ黒髪の清楚な雰囲気の美人系お姉さんです♪よく笑う明るい性格で、その無邪気な表情もなんとも男心をくすぐります♪でも実は、夜のお仕事は初めての経験で心配なことだらけ・・。面接中もそのドキドキ感、初々しさがこちらに伝わってきました。で・す・が、そんな不安な気持ちとは裏腹に身体は素直な超敏感体質!!一人オナニーで潮を吹いてしまう程の大洪水っぷり!!話を聞いているだけでこちらが面接中に興奮してしまいましたよ(笑)人気沸騰間違いなし!!是非ご予約のお電話を!!

今週のスケジュール

12/09
12/10
12/11
12/12
12/13
12/14
12/15
- - - - - - -

西川口オナクラMermaid(マーメイド)