プロフィール

※画像をクリックすると拡大画像がみれます

ゆめこ

年齢 20歳
身長 157cm
3サイズ B:83cm(Cカップ) W:57cm H:80cm
前職 学生
出身地 東京
趣味 読書
小柄 新人 未経験 萌え系

スタッフのコメント

とってもキュートな可愛い女の子が入店です!!小柄、スレンダー、ロリフェイス、おっとりとした優しい性格!どこをとっても可愛い妹の様な女の子なんです!!こんなあどけない顔をしたゆめこちゃんが好奇心いっぱいにイタズラしてくれるなんて大興奮間違いなしですね!もちろん未経験ならではのウブな反応も充分にお楽しみいただけることでしょう!今後の期待感はバッチリです♪とはいえ、夜のお仕事は初めての経験ということで緊張気味のゆめこちゃんです。ぜひ優しく紳士的にお遊びくださいませ!皆様からのご予約をお待ちしております!

今週のスケジュール

12/09
12/10
12/11
12/12
12/13
12/14
12/15
- - - - - - -

西川口オナクラMermaid(マーメイド)